いろいろかいてますよ。(ほぼご飯)

無職で糖尿病の人が食べ過ぎないようにしてる記録です。ご飯は基本130g!!

晩ごはん

f:id:MoonFire:20220121220513j:plain
ご飯 130g
おでん(たまご 大根 こんにゃく 昆布巻 厚揚げ ちくわ ごぼう巻き はんぺん 三色つみれタピオカ入り?)
もずく
大根の浅漬けゆず風味

今日はおでんだよ!!

f:id:MoonFire:20220121220528j:plain

今日はおでんだよ!!(大事だから2回言いました(^o^)/)
寒い日にはやっぱこれだね~鍋一杯にあるとなんか見てるだけでお腹一杯になりそうだわ

おまけ
f:id:MoonFire:20220121220543j:plain
おやつにコーヒーと頂きました。
なかなか味がしっかりしていて食べごたえがありました。

明日は何が食べれるか、楽しみに寝るとしますか。


ではまた。