いろいろかいてますよ。(ほぼご飯)

無職で糖尿病の人が食べ過ぎないようにしてる記録です。ご飯は基本130g!!

朝ごはん

f:id:MoonFire:20220127085507j:plain
ご飯 130g
みそ汁 具材(ニラ キャベツ かぶしいたけ 油揚げ たまご)
納豆+キムチ
白菜の千切り(オリーブオイル+マジックソルト
はちみつ梅干し
ヨーグルト トッピング(甘酒 シナモン きな粉 玄米フレーク 青汁粉)
キウイ🥝

今日はたまご落としの味噌汁ですね。いいですねぇ(笑)
たまごを食べる時はね、何て言うか、誰にも邪魔されずに自由で、なんというか救われてなきゃあダメなんだ。独りで静かで豊かで......





(*´ー`*)サトリ





今日の間違い探しわかったかな正解はオートミールが無くなっているでした!
いえ、あるんですよ?無くなりそうだから買いましたし?
買ってあそこに置いた後に片付けをした時にあれと一緒に移動して黒猫ちゃんの世話をしながら洗濯物ほしてご飯作ってたらちょっと迷子になっちゃっただけなんです。





(*´ー`*)エモイワレヌカンジョウ