いろいろかいてますよ。(ほぼご飯)

無職で糖尿病の人が食べ過ぎないようにしてる記録です。ご飯は基本130g!!

朝昼晩ごはん

f:id:MoonFire:20220204220538j:plain
ご飯 130g
みそ汁 具材(かぶ ニンジン 白菜 しめじ 油揚げ)
納豆+キムチ
たくわん
ヨーグルト トッピング(甘酒 シナモン きな粉 オートミール 玄米フレーク 青汁粉)
節分の豆

f:id:MoonFire:20220204220550j:plain
今日は忙しかったからまとめてだよ!
f:id:MoonFire:20220204220602j:plain
節分の豆は昨日食べ忘れてたよ(笑)

昼ごはん
f:id:MoonFire:20220204220010j:plain
ご飯 130g
鳥のカツレツカレー風味
長いも焼き
玉子焼き
もやしと水菜としいたけ痛め

f:id:MoonFire:20220204220026j:plain
今日の主役はカレー風味のこちらです!
めっちゃカレーの匂いしたし、周りの皆さんすいませんでした(^_^;)

晩ごはん
f:id:MoonFire:20220204220041j:plain
ご飯 130g
豚のしょうが焼き(もやし たまねぎ)
皮付きじゃがいも焼き
リーフレタス(オリーブオイル+マジックソルト
たくわん 赤貝の佃煮
たこわさび

f:id:MoonFire:20220204220104j:plain
帰りにスーパーに寄ったら休憩所の辺りに出店?みたいなのをしてて衝動買いしてしまいました!後悔はしてません(*´ー`*)
ご飯に良くあうのです♪いっしょにお酒のみたいなぁ(*´ー`*)

f:id:MoonFire:20220204220117j:plain
こちらも出店で買いました!甘めの味でこっちも美味しいよ!

f:id:MoonFire:20220204220135j:plain
忘れちゃならないのがメインの豚のしょうが焼きですね!
ご飯が足りなくなっちゃうよ!

ご飯3食まとめての感想は大変ですね、何も思い付かないので勢いでごまかそう!!(*´ー`*)
ということで、ではまた!!!