いろいろかいてますよ。(ほぼご飯)

無職で糖尿病の人が食べ過ぎないようにしてる記録です。ご飯は基本130g!!

朝昼晩ごはんー(.∧.)ー(・Д・)ー('∀')ー


ご飯 130g
みそ汁(白菜 ニンジン 玉ねぎ しいたけ 豆腐 油揚げ)
納豆+キムチ
たくわん
ヨーグルト トッピング(りんごジャム 甘酒 シナモン きな粉 オートミール 玄米フレーク 青汁粉)


ご飯 130g 野菜
玉子焼き
野菜炒め(キャベツ ニンジン 舞茸)
魚肉ソーセージ
鶏のささみフライ
ほうれん草のごま和え
りんご


ご飯 130g
豚肉のしょうが焼き(豚肉 ほうれん草 玉ねぎ)
キャベツ(オリーブオイル+マジックソルト)
明太子
柑橘類フルーツ
みたらし団子


帰りに寄り道してお団子買っちゃった♪ (〃∇〃)ノ由☆

いやいや、だって食べてって言ってたんですよ、気配が!1度は通りすぎたんですよ、でもあついおーらを感じて振り返るとそこに彼(だんご三兄弟の群れ)は居たのですよ!これはもう運命でしたね、デスティニーなので仕方ないですね(*゜ω゜)o―●○◎-3色ダンゴどうぞ♪いやみたらしでしたが!(笑)

ではまた。