いろいろかいてますよ。(ほぼご飯)

無職で糖尿病の人が食べ過ぎないようにしてる記録です。ご飯は基本130g!!

朝昼晩ごはんm(__)m


ご飯 130g
みそ汁(白菜 ネギ 玉ねぎ ニンジン えのき茸 油揚げ)
納豆+キムチ
白菜の漬け物 大根の甘酢漬け
ヨーグルト トッピング(甘酒 シナモン きな粉 オートミール 玄米フレーク 青汁粉)


ご飯 130g おかか
玉子焼き
肉野菜炒め(牛肉 ソーセージ 玉ねぎ チンゲン菜 ニンジン 白菜)
りんご


ご飯100g
クラムチャウダー
焼き鮭
レタス
酢和え(ニンジン 大根)
フレンチトースト


フレンチトーストですぞ!
牛乳がいっぱいあったのでリクエストしてみました!

昨日あった芸能人の方の訃報を知りました。
本人にしか、本人にも自分の気持ちが理解できていたのかはわからないですが。


なにも知らない自分にはなにも言えないですけど


おきてしまったことは変えられないので


せめて


それをすることで最期に本人自身が楽になれたのなら、いいなと思います。


会ったこともないのに子供の頃から知っていたテレビのなかにいる確かに生きていた人。お疲れ様でした。m(__)m

ではまた。