いろいろかいてますよ。(ほぼご飯)

無職で糖尿病の人が食べ過ぎないようにしてる記録です。ご飯は基本130g!!

朝ごはん

f:id:MoonFire:20220126090846j:plain
ご飯 130g ふりかけ(たら 昆布)
みそ汁 具材(大根 玉ねぎ 白菜 ワカメなめこ 油揚げ)
納豆+キムチ+?
イカの塩辛
ヨーグルト トッピング(甘酒 シナモン きな粉 オートミール 玄米フレーク 青汁粉)

納豆キムチチャンジャですね。回答が早い!むしろ問いかけに誰も気づけない!
普段との違いがわかる人には、
はなまるシールをもらった気持ちになって、嬉しくなっちゃう権利を進呈します!


キムチがなくなりそうなので買ってこよーっと
私は「ご飯がススムキムチ」が好きです(^∇^)
甘っ辛っうまっ!!なキムチです。

本場の辛いのより甘い方が食べやすくていいですね~
心はいつまでも永遠の17歳の私にぴったりですね(^ω^)


















(^ω^)