いろいろかいてますよ。(ほぼご飯)

無職で糖尿病の人が食べ過ぎないようにしてる記録です。ご飯は基本130g!!

晩ごはん

f:id:MoonFire:20220129220902j:plain
カレー(じゃがいも ニンジン 玉ねぎ 骨付きチキン)
レタス(オリーブオイル+マジックソルト)
大根の甘酢漬け

今日はカレーだよ!
今日のカレーは骨付きのチキンカレーです。
味付けが普段のより辛かったかな、なにかスパイスとか入ってるのかなぁ?

f:id:MoonFire:20220129220915j:plain
木のスプーンはなんかカレーに雰囲気あってて良いと思います!
金属のスプーンみたいに冷たくないので、食べる始めの時にビックリしないですし~(*´∇`*)




ひ、昼ごはんが無いのは外食で写真がなかっただけで、サボったとかそういうのじゃないんだからね!


ではまた。