いろいろかいてますよ。(ほぼご飯)

無職で糖尿病の人が食べ過ぎないようにしてる記録です。ご飯は基本130g!!

昼ごはん

f:id:MoonFire:20220202122955j:plain
さあ、今日の昼ごはんは家以外の室内での食事ですよ!
何人かいますが、黙食ならOKな場所でした。

[f:id:MoonFire:20220202123013j:plain
ご飯 130g
はちみつ梅干し
豆腐ハンバーグ
しいたけと野菜炒め
昨日の残り色々!

周りの人みんな食べるの早いからなんか気まずい、静かな部屋の中に自分の咀嚼音だけがこだまするのですよ(^o^;)
ゆっくり食べた方が血糖値上昇を押さえられるので時間をかけて食べたい派です。

自分が鳴らしているからよく聞こえているのか、それともみんなで咀嚼音ミュージックを堪能しているのか。
謎は深まるばかりでした。