いろいろかいてますよ。(ほぼご飯)

無職で糖尿病の人が食べ過ぎないようにしてる記録です。ご飯は基本130g!!

昼ごはん

f:id:MoonFire:20220203130516j:plain
ご飯 130g
玉子焼き(マジックソルト)
切り干し大根の煮付け


今日は詳しい人に写真の取り方を教えていただきました!
弁当箱みたいな直線の箱は写真と線が平行になるように撮ります!
メインを写す!背景がボヤけるとメインに注目できてなお良い!
赤が欲しい、くしやおかずカップなど小物を使うのも良い。
レタスはもっと見映えが良いところを見えるように使います!しんは下に!

ちなみに自分で撮る前に食べちゃったので良い写真はないです、次から頑張ります!(^o^)/