いろいろかいてますよ。(ほぼご飯)

無職で糖尿病の人が食べ過ぎないようにしてる記録です。ご飯は基本130g!!

朝昼晩ごはん∮

f:id:MoonFire:20220403222207j:plain
ご飯 130g
みそ汁(ネギ 玉ねぎ キャベツ ニンジン しめじ 油揚げ)
納豆+キムチ
たくわん 焼き海苔
ヨーグルト トッピング(甘酒 りんごジャム シナモン きな粉 オートミール 玄米フレーク 青汁粉)

f:id:MoonFire:20220403222214j:plain
おじや(昨日の鍋)
たくわん
カニクリームコロッケ
ごぼうサラダ
たけのこの煮物
もずくスープ

f:id:MoonFire:20220403222221j:plain
ご飯 130g
アスパラスープ
鶏の唐揚げ
キャベツの千切り(オリーブオイル+マジックソルト)
茶碗蒸し

茶碗蒸しはセブンプレミアム商品です!
湯煎でもレンジでもそのままでも食べれちゃいます!
今日はちょっと寒かったので、レンジで温めて食べました~♪ヽ(´▽`)/タマゴハセイギ!!

学校の近くでさくら祭り?みたいなのしてるんですよね、明日見に行ってみようかな~(・∀・)ノ
車からチラッとみたら屋台があったからなにか食べたいだなんてそんなこと微塵も考えて無いですよ!ところで屋台の焼きそばはなんであんなに美味しいんですかね!?私気になります!(^q^)

ではまた。