いろいろかいてますよ。(ほぼご飯)

無職で糖尿病の人が食べ過ぎないようにしてる記録です。ご飯は基本130g!!

朝昼晩ごはん㊤

f:id:MoonFire:20220321222027j:plain
ご飯 130g
みそ汁(玉ねぎ ネギ じゃがいも 油揚げ)
納豆+キムチ
たくわん
ヨーグルト トッピング(甘酒 シナモン きな粉 オートミール 玄米フレーク 青汁粉)

f:id:MoonFire:20220321222034j:plain
ご飯 130g
きくらげ 白菜の漬け物
チゲスープ
レタス(オリーブオイル+マジックソルト)
シュウマイ
蒸し野菜(白菜 もやし)+パセリ

f:id:MoonFire:20220321222041j:plain
きくらげちゃん!自分が食べたいから買ってもらったのに始めに食べてそのまま忘れ去られていたかわいそうなきくらげちゃん!(><*)


いえ、忘れてたのではなく寝かせていた、熟成させていたのです!より高みを目指すために!ということになりました!美味しかったです(^o^)

f:id:MoonFire:20220321222047j:plain
ちらし寿司
茹で野菜(小松菜)
インスタントみそ汁
ハム

ちらし寿司ってなんだかお祝い事の時に食べるイメージなのですが、うちではよく食卓に並びます。毎日がめでたいのかもしれないですね!(*´∇`*)
今日も1日ご飯食べれて映画見て勉強してゲームして、とルーチンではありますが変わらない日々を過ごせました。これって幸せなんじゃないかな?と思う次第であります。明日はプライムビデオで映画の続きを見なければ(笑)

ではまた。