いろいろかいてますよ。(ほぼご飯)

無職で糖尿病の人が食べ過ぎないようにしてる記録です。ご飯は基本130g!!

朝昼晩ごはんゑ

f:id:MoonFire:20220320214239j:plain
ご飯 130g
みそ汁(白菜 ネギ ニンジン えのき茸 油揚げ)
納豆+キムチ
白菜の漬け物
ヨーグルト トッピング(甘酒 シナモン きな粉 オートミール 玄米フレーク 青汁粉)

f:id:MoonFire:20220320214248j:plain
ご飯 130g
鶏の唐揚げ
鶏の照焼き
蒸し野菜(キャベツ 小松菜)+ブロッコリースプラウト
かぼちゃのポタージュ
白菜の漬け物

f:id:MoonFire:20220320214255j:plain
ご飯 130g
オムレツ
蒸し野菜 (小松菜)
切り干し大根の煮物
トマトのポタージュ
もずく
文旦

f:id:MoonFire:20220320214303j:plain
オムレツだ!たまご料理だ!egg dishes!!

f:id:MoonFire:20220320214309j:plain
ぶんたん最後の1個ですね~次は何を買おうかな~♪
今回はさっぱり爽やかだったから、次はあま~いやつにしようかなぁ(^q^)

ちょっと前は暖かかったのに、また少し寒くなってますね~早く安定して温かくなって欲しいとこです(´・ω・`)

そういえば16日からインシュリン無しで薬のみの治療になってました!
忘れるから書いておこうと思っていたことを忘れてました(笑)まぁ、大丈夫でしょう!
ここ数日朝は高いですが後は食前が90~110くらいなので、めっちゃ調子良いです!
この調子でいけたら良いなぁ♪ヽ(´▽`)/

ではまた。