いろいろかいてますよ。(ほぼご飯)

無職で糖尿病の人が食べ過ぎないようにしてる記録です。ご飯は基本130g!!

朝昼晩ごはん㍉

f:id:MoonFire:20220317224419j:plain
ご飯 130g
みそ汁 具材(玉ねぎ 白菜 厚揚げ)
納豆+キムチ
焼き海苔 イカの塩辛 青菜の漬け物
ヨーグルト トッピング(甘酒 シナモン きな粉 オートミール 玄米フレーク 青汁粉)

f:id:MoonFire:20220317224426j:plain
ちょこんとしたイカの塩辛ちゃんかわいくないですかσ(*´∀`*)

f:id:MoonFire:20220317224434j:plain
ご飯 130g 海苔挟み
玉子焼き
肉野菜炒め(玉ねぎ キャベツ しいたけ 牛肉)
練り物
りんご

f:id:MoonFire:20220317224440j:plain
玉子焼き切り忘れました(笑)でも切ってない方が豪華な気がする!(^○^)

f:id:MoonFire:20220317224448j:plain
ご飯 130g
たくわん 昆布の佃煮
ポタージュスープ
アジの開き
サラダ(きゅうり レタス)
切り干し大根の煮物

f:id:MoonFire:20220317224454j:plain
今日のアジの開きは骨も皮も全部食べれました!
焼いてた時にめっちゃバチバチ音が鳴ってたので、なんかこう凄いことになってたんだと思います(ヾ(´・ω・`)

明日行ったら明後日は休みだー代わりに目の手術はありますが。中々ハイペースですが、一体いつまで続くのやら。まぁ、やらないといけないことなので、確実に終わらせていきたいと思います~(><*)ノ~~~~~

ではまた。