いろいろかいてますよ。(ほぼご飯)

無職で糖尿病の人が食べ過ぎないようにしてる記録です。ご飯は基本130g!!

朝昼晩ごはん∨

f:id:MoonFire:20220307220401j:plain
みそ汁 具材(大根 ニンジン 刻み昆布 揚げ豆腐)
めかぶ
イカの塩辛
ヨーグルト トッピング(甘酒 シナモン きな粉 オートミール 玄米フレーク 青汁粉)

NATTOさんが品切れだったので本日はMEKABUUUさんに出演願いました!

f:id:MoonFire:20220307220408j:plain
ご飯 130g
野菜炒め(キャベツ 玉ねぎ えのき茸)
玉子焼き
イカフライ
ハム 3枚
茹で野菜(じゃがいも ニンジン)
ミニトマト 3個

f:id:MoonFire:20220307220417j:plain
トマトが入ると色合いが良くなりますね!赤色はどこでもよく映える気がします~

f:id:MoonFire:20220307220425j:plain
雑穀ご飯 130g
ポタージュスープ
カレイの煮付け
切り干し大根の煮物(大根 ニンジン 油揚げ 鶏肉)
白菜と刻み昆布のサラダ ごまドレッシング

カレイの骨は食べても良いホネ~?
よく噛んだら食べれました!
先日の魚は骨が固くて食べれませんでした。
なんであんなに違うんだろう?
住んでる環境(深海 浅瀬)で違うと聞いたことがある気がします。たぶんメイビー!
まぁ、次はやってやりますよヽ( ̄▽ ̄)ノホネマデカジルゼ
それまで顎と歯を大事にしておくんだな!まいせるふ!

ではまた。