いろいろかいてますよ。(ほぼご飯)

無職で糖尿病の人が食べ過ぎないようにしてる記録です。ご飯は基本130g!!

朝昼晩ごはん╋

f:id:MoonFire:20220316220548j:plain
ご飯 130g
みそ汁 具材(玉ねぎ 白菜 厚揚げ)
納豆+キムチ
昆布の佃煮
ヨーグルト トッピング(甘酒 シナモン きな粉 オートミール 玄米フレーク 青汁粉)

f:id:MoonFire:20220316220557j:plain
ご飯 130g 野菜
玉子焼き
野菜炒め(白菜 玉ねぎ エリンギ じゃこ)
ブロッコリーのピックルス
ハム
りんご

f:id:MoonFire:20220316220604j:plain
ご飯 130g
たくわん
サラダ(レタス きゅうり)
野菜スープ
肉じゃが(豚肉 ニンジン じゃがいも 玉ねぎ ネギ 糸こんにゃく しいたけ)

f:id:MoonFire:20220316220611j:plain
肉じゃが~
ハヤシライスが急遽肉じゃがに変更になったので、今回は豚肉の肉じゃがって母が言ってましたわ~…普通ってなんでしたっけ(^-^;

サラダはドレッシングいる?いらない?軽く塩振ってたら結構なんでもいける気がする!塩分摂りすぎになるかなぁドレッシングの方が健康的?うーんわからんですね!(*ゝ`ω・)マアイイカ

ではまた。