いろいろかいてますよ。(ほぼご飯)

無職で糖尿病の人が食べ過ぎないようにしてる記録です。ご飯は基本130g!!

朝昼晩ごはん%

f:id:MoonFire:20220309215237j:plain
ご飯 130g
みそ汁 具材(じゃがいも とうふ わかめ 油揚げ 海藻サラダ)
納豆+キムチ
うりのなら漬け
ヨーグルト トッピング(甘酒 シナモン きな粉 オートミール 玄米フレーク 青汁粉)

f:id:MoonFire:20220309215244j:plain
ご飯 130g うりのなら漬け
たまご焼き
野菜炒め(レタス 玉ねぎ えのき茸)
蒸しじゃがいも
カレーコロッケ
鶏肉焼き
りんご

f:id:MoonFire:20220309215250j:plain
今日は茶色いぜ~\(^o^)/

f:id:MoonFire:20220309215257j:plain
炊き込みご飯 150g
フカヒレスープ
大根サラダ(大根 レタス じゃこ)
切り干し大根

今日は朝から病院で診察!昨日の手術の予後の確認ですね。
普段より1時間早く起きないといけないのに寝るのが遅れて睡眠時間がさらに減ってめっちゃ眠かったです(>_<)
注射をした時は目をガーゼで保護するので片目しか見えなくてめっちゃ不便なんです!弁当作る時の包丁の扱いが難しい(^o^;)将来完全に失明しないように、出来るだけ気をつけていかないとなぁと思いました

ではまた。