いろいろかいてますよ。(ほぼご飯)

無職で糖尿病の人が食べ過ぎないようにしてる記録です。ご飯は基本130g!!

朝昼晩ごはん@

f:id:MoonFire:20220225205642j:plain
ご飯 130g
みそ汁 具材(色々)
納豆+キムチ
はちみつ梅干し 昆布の佃煮
ヨーグルト トッピング(甘酒 シナモン きな粉 オートミール 玄米フレーク 青汁粉)

f:id:MoonFire:20220225205653j:plain
ご飯 130g 野菜ふりかけ
野菜炒め(チンゲン菜 レタス しめじ)
サラダチキン
玉子焼き
こんぶ大豆
りんご

f:id:MoonFire:20220225205702j:plain
色合いがきれいな気がしませんか!
そんな気がするのできっとそうですな(*´ー`*)ナ!


f:id:MoonFire:20220225205712j:plain
ご飯 70g
野菜スープ
白菜の漬け物
レタス(オリーブオイル+マジックソルト
野菜の酢漬け
野菜炒め
焼き鮭
いちご

f:id:MoonFire:20220225205722j:plain
今日は久しぶりのお魚さんですね♪
白身魚の鮭さんお久しぶりでっす(^q^)ムシャムシャ

f:id:MoonFire:20220225205732j:plain
いちご!
あかいあかぁい、いちごです。
寒いからか実も引き締まってる気がしますね(*´ー`*)
全く、こんな寒い季節にも毎日いろんな物が食べれるだなんて、
いい世の中になったもんだ!\(^o^)/

ではまた。