いろいろかいてますよ。(ほぼご飯)

無職で糖尿病の人が食べ過ぎないようにしてる記録です。ご飯は基本130g!!

朝昼晩ごはん㈱

f:id:MoonFire:20220310221125j:plain
ご飯 130g
みそ汁 具材(白菜 玉ねぎ しめじ わかめ とうふ 油揚げ)
納豆+キムチ
白菜の漬け物
ヨーグルト トッピング(甘酒 シナモン きな粉 オートミール 玄米フレーク 青汁粉)

f:id:MoonFire:20220310221134j:plain
ご飯 130g おかか
玉子焼き
肉野菜炒め(ソーセージ 玉ねぎ レタス しめじ)
りんご

f:id:MoonFire:20220310221142j:plain
ソーセージは細かく切るより切れ目を入れただけの方が
、見映えも食べた感もある気がします!(^o^)!

f:id:MoonFire:20220310221150j:plain
晩ごはんのおかずだよ~オリーブオイルまみれだよ~

f:id:MoonFire:20220310221158j:plain
ご飯 130g
みそ汁 具材(じゃがいも とうふ わかめ 油揚げ 海藻サラダ)
納豆+キムチ
うりのなら漬け
ヨーグルト トッピング(甘酒 シナモン きな粉 オートミール 玄米フレーク 青汁粉)

f:id:MoonFire:20220310221206j:plain
最近よく食卓にあがるアビーちゃんです(*´∇`*)

f:id:MoonFire:20220310221212j:plain
後付けレバニラ!

今日は久しぶりに髪を切りにいきました。
今まで行ったことの無いお店に行ったのですが、店主さんの娘が中学の同級生らしいことがわかりました!
いやぁなんとなく空いてるところに行ったのですが、世間は狭いですね~(*´ー`*)
何かの縁があって、つながりが広がっていったらまた、楽しいんだろうなぁと、そんなことを思いました!

ではまた。