いろいろかいてますよ。(ほぼご飯)

無職で糖尿病の人が食べ過ぎないようにしてる記録です。ご飯は基本130g!!

朝昼晩ごはん♭

f:id:MoonFire:20220314222516j:plain
ご飯 130g
みそ汁 具材(玉ねぎ ニンジン わかめ 豆腐 厚揚げ)
納豆+キムチ
野沢菜の漬け物
ヨーグルト トッピング(甘酒 シナモン きな粉 オートミール 玄米フレーク 青汁粉)

f:id:MoonFire:20220314222524j:plain
ご飯 130g
玉子焼き
肉野菜炒め(玉ねぎ ネギ キャベツ 豚肉)
茹で野菜(じゃがいも ニンジン)

f:id:MoonFire:20220314222532j:plain
いつものりんご忘れたのー!(>_<)

f:id:MoonFire:20220314222540j:plain
ご飯 130g
ローストビーフ ブロッコリースプラウト
鶏肉の焼いたもの
和え物?(もやし 小松菜 しめじ)
揚げじゃがいも
レタス
野沢菜の漬け物
アスパラスープ
ブリ大根
いちご(ゆうべに 熊本産)
ケーキ 小
お花は食べないよ(笑)

f:id:MoonFire:20220314222550j:plain
いっちごーいっちごー♪
ゆうべにという品種です。とっても紅くて綺麗ですね!美味しいよ~(*^O^*)

f:id:MoonFire:20220314222600j:plain
お花は食べないよ!大事だから2回言いました!
花首がもたげちゃって下向いてた庭のお花です。
花は色々種類があって、同じ花でも違うかおしてたりするので見てて楽しいですね~(*^^*)

ではまた。