いろいろかいてますよ。(ほぼご飯)

無職で糖尿病の人が食べ過ぎないようにしてる記録です。ご飯は基本130g!!

朝昼晩ごはん×2!!


ご飯 130g
みそ汁(玉ねぎ 春菊 じゃがいも ニンジン えのき茸 油揚げ)
納豆+キムチ
たまご
ヨーグルト トッピング(甘酒 ジャム シナモン きな粉 オートミール 玄米フレーク 青汁粉 )


ご飯 130g イカの塩辛
ポタージュスープ
レタス
キュウリ
かぶの酢漬け
ゆでじゃがいも
炒め物(ラム肉 キャベツ)
麻婆豆腐
わらび餅


ご飯 130g
チゲスープ
かぶの酢漬け
キャベツ
煮物(じゃがいも ニンジン 玉ねぎ ねぎ エビ 魚のすり身)


昨日の忘れてた!orz暑いからだね!?



ご飯 130g
みそ汁(玉ねぎ 春菊 じゃがいも えのき茸 豆腐 油揚げ)
納豆+キムチ
わかめ
キュウリ
ヨーグルト トッピング(甘酒 ジャム シナモン きな粉 オートミール 玄米フレーク 青汁粉 )


ご飯 130g 麻婆豆腐
煮物(じゃがいも ニンジン 玉ねぎ ねぎ エビ 魚のすり身)
レタス
キュウリ
かぶの酢漬け
スクランブルエッグ


寿司いろいろ
インスタントみそ汁
サラダ
親鳥のポン酢
ぼんじり
ロールケーキ


神戸のケーキだそうですよ!今日は父の日なのでお祝いで買いました!おいしい(笑)
お寿司の醤油にわさび入れすぎた…ちょっと泣けた(笑)皆は気を付けてね!

ではまた。