いろいろかいてますよ。(ほぼご飯)

無職で糖尿病の人が食べ過ぎないようにしてる記録です。ご飯は基本130g!!

昼ごはん&晩ごはん

f:id:MoonFire:20220201201059j:plain
おにぎり(昆布 片方はちみつ梅干し入り)
玉子焼き
レタス
りんご

今日はお外でお弁当だよ!写真撮るの忘れてたからちょっとタベチャッテルヨ!(笑)
おかずが少ないとか言っちゃダメです、知ってますから(-_-;)
いやちょっとね、今日は移動で時間がとられて昼ごはん食べる時間がとれにくいからって
パッと手にとって食べやすいものだけにしたんです!嘘じゃないですよ!!


f:id:MoonFire:20220201201112j:plain
赤飯 130g
みそ汁(キャベツ 玉ねぎ ネギ じゃがいも しめじ 油揚げ 豆腐)
サバの塩焼き
イカの揚げ焼き
白菜のごま和え


晩ごはんはサバとイカ、海のものですね~
イカは揚げるのも焼くのも出来るものなので、焼いてみたそうです。
どちらもなかなか濃い味で、ごはんに良くあいました(*^^*)

今日めっちゃ寒くないですか!
ちょっと寒すぎてタイピングがズレるんです(^-^;
明日は早起きしないとだけど、早く起きれるかなぁ。
うーんとりあえず早く寝よう!


ではまた。