いろいろかいてますよ。(ほぼご飯)

無職で糖尿病の人が食べ過ぎないようにしてる記録です。ご飯は基本130g!!

朝ごはん

f:id:MoonFire:20220209073118j:plain
ご飯 130g
みそ汁 具材(白菜 長いも ねぎ えのきだけ 油揚げ)
納豆+キムチ
乳酸菌入り浅漬け(キャベツ 小松菜など)
ヨーグルト トッピング(甘酒 シナモン きな粉 オートミール 玄米フレーク 青汁粉)


f:id:MoonFire:20220209073136j:plain
今日は朝イチ病院にいくので、普段よりはや~い朝ごはんです。眠い(´・ω・`)
行きつけの病院をご利用される方が多いらしく、診療が8時スタートのところを7時半についてももう人が待っていたりします。
受け付け順番を書く紙があるのでそこに名前を書ければ良いのですが、8時になる頃に来たら十数人待ちになるので午前中がつぶれます。なんてこったい\(^o^)/



だ~か~ら~




早く起きて誰よりも早く病院に一番乗りしてあの受け付け表に刻むのさ




私が誰よりも早くここに居たということを



なのではやく診てください後の予定があるんです何でもはしません!!(`・ω・ ´ )ボクハキメガオデソウイッタ