いろいろかいてますよ。(ほぼご飯)

無職で糖尿病の人が食べ過ぎないようにしてる記録です。ご飯は基本130g!!

昼ごはん&晩ごはん

f:id:MoonFire:20220209200040j:plain
ご飯 130g
うめしそふりかけ
青菜の漬け物
卯の花
ハンバーグ
ハム
りんご

f:id:MoonFire:20220209200051j:plain
今日は肉にくですぞ!
ハムはたたむと見栄えが良い気がしますな(*^O^*)


f:id:MoonFire:20220209200103j:plain
とうもろこし混ぜご飯 150g
コーンポタージュスープ
肉野菜炒め(もやし ネギ たまねぎ えのきだけ 豚肉)
卯の花

f:id:MoonFire:20220209200114j:plain
今日はとうもろこしご飯!カップスープもとうもろこし被っちゃったぜ(o^O^o)
パウチに入ったものを混ぜるだけのお手軽品です♪
最近はいろんな調理具材が増えてて選ぶのも楽しいですね(*´ー`*)

f:id:MoonFire:20220209200128j:plain
メインディッシュは豚肉の野菜炒めです。
今日は昼も夜もお肉をたくさん食べましたね~
あしたはそろそろおさかなさんかな?(^q^)

ではまた。