いろいろかいてますよ。(ほぼご飯)

無職で糖尿病の人が食べ過ぎないようにしてる記録です。ご飯は基本130g!!

昼晩ごはん~1

f:id:MoonFire:20220219204136j:plain
ご飯 130g
味噌汁(インスタント)
たくわん 高菜の漬け物
カボチャの煮付け刻み昆布入り
鶏レバー プリーツレタス ブロッコリースプラウト

f:id:MoonFire:20220219204149j:plain
かぼちゃは甘くて美味しいね♪(^q^)
うちは味付けを薄めにしてくれているので、素材の味が良くわかります!

f:id:MoonFire:20220219204159j:plain
ご飯 130g
煮物(大根 ニンジン こんにゃく 昆布 豚バラ)
チンゲン菜炒め
らっきょう 高菜の漬け物

f:id:MoonFire:20220219204210j:plain
肉だ!豚肉だ!!なんかデジャヴ感溢れました(*´ー`*)

f:id:MoonFire:20220219204220j:plain
初めの写真には載っていませんが後から追加されたものです。
べ、別に忘れてたわけじゃないんだからね!!

なんか気がついたらブログはじめて1ヶ月経ったみたいです!
あんまり成長した感は無いですが、このペースでゆる~くやっていきますです!

ではまた。