いろいろかいてますよ。(ほぼご飯)

無職で糖尿病の人が食べ過ぎないようにしてる記録です。ご飯は基本130g!!

朝昼晩ごはん〟〟〟


ご飯 130g
みそ汁(キャベツ ネギ 玉ねぎ ニンジン わかめ 豆腐 油揚げ)
納豆+キムチ
ゆず味噌 岩下のショウガ
ヨーグルト トッピング(りんごジャム 甘酒 シナモン きな粉 オートミール 玄米フレーク 青汁粉)


ご飯 130g 梅
玉子焼き
肉野菜炒め(牛肉 キャベツ 玉ねぎ チンゲン菜)
サラダフレーク
りんご


カツ丼(豚肉 玉ねぎ ネギ しいたけ たまご)
インスタントみそ汁
切り干し大根の煮物(大根 ニンジン 油揚げ 鶏肉)
いちご


ドン勝! 友人からあーいう感じのゲーム誘われてるけど、やってないんですよねー反射神経が無くて…あとマウスやキーボードの連打で腱鞘炎になりそう(笑)
やっぱりRPGやパズルゲームみたいな自分のペースで出来るのが良いですね~(´∇`)ノンビリイコーゼ
あ、クトゥルフ神話TRPGやってみたいんですよね!誰かしていたら参加させてください(笑)☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸″フリフリ

ではまた。