いろいろかいてますよ。(ほぼご飯)

無職で糖尿病の人が食べ過ぎないようにしてる記録です。ご飯は基本130g!!

朝昼晩ごはん╰( `•ω•)╮=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ (眠気)


ご飯 130g
みそ汁(じゃがいも 玉ねぎ かぶの葉 油揚げ)
納豆+キムチ
はちみつ梅干し
ヨーグルト トッピング(甘酒 ジャム シナモン きな粉 オートミール 玄米フレーク 青汁粉)


焼きそば(豚肉 玉ねぎ キャベツ 青のり ショウガ)
中華風スープ
レタス(オリーブオイル+マジックソルト)


ご飯 130g
なめこのみそ汁
炒め物(牛肉 玉ねぎ ニンニクの芽 春菊 エリンギ)
レタス(オリーブオイル+マジックソルト)
白菜の漬け物
ゆすらうめ
キャラメルケーキ


ゆすらうめって名前の果物です!はじめて聞いた気がする!酸味とほのかな甘みがあって爽やか~な感じの味ですね♪

╰( `•ω•)╮=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ (眠気)
課題を作るための素材をノートからパソコンに写す作業が終わらない~orz
音声入力は便利だったけどGoogleのは6~7割りくらいの正誤率なので手直し半端無いの!
無料で便利なやつないかなぁコードとかもわかってくれるやつ…あと一冊半頑張るぞ~σ(´・д・`)ネタイ

ではまた。