いろいろかいてますよ。(ほぼご飯)

無職で糖尿病の人が食べ過ぎないようにしてる記録です。ご飯は基本130g!!

晩ごはん

f:id:MoonFire:20220220233732j:plain
ふふふ食前血糖値は89。体調の準備は出来てるぜ!

f:id:MoonFire:20220220233801j:plain
今日は父の誕生日で皆で肉を焼いちゃいました!
ご飯 130g
玉ねぎ
ピーマン
小松菜
しめじ?(でっかい)
牛肉3種類
ホルモン
全部国産やで~(^q^)

f:id:MoonFire:20220220234003j:plain
まずは野菜を先にぱぱっと焼いちゃいました。

f:id:MoonFire:20220220234017j:plain
こんな感じ!

f:id:MoonFire:20220220234030j:plain
まだまだ焼くぜ!

f:id:MoonFire:20220220234040j:plain
きのこめっちゃでかいんです(笑)

f:id:MoonFire:20220220234051j:plain
切った方が食べやすいけどこの方が面白くて良き(笑)
ちゃんと美味しかったよ(^q^)

f:id:MoonFire:20220220234108j:plain
メインの肉ですね。

f:id:MoonFire:20220220234117j:plain
やっぱね、焼き肉はね目の前で焼いてじゅーじゅー音が鳴るのを聞きながら出来立てを食べるのが一番ですね\(^o^)/

f:id:MoonFire:20220220234127j:plain
今日も良く食べました!
食後血糖値も147なので食べ過ぎにもなってないですし、たまにはこういう日も良いでしょうo(^o^)o
自分で言っちゃダメか(笑)

ではまた。