いろいろかいてますよ。(ほぼご飯)

無職で糖尿病の人が食べ過ぎないようにしてる記録です。ご飯は基本130g!!

朝昼晩ごはん(σ≧▽≦)σ


ご飯 130g
みそ汁(大根 玉ねぎ しいたけ 海藻サラダ 山椒の葉 油揚げ)
納豆+キムチ
たまご
ヨーグルト トッピング(りんごジャム 甘酒 シナモン きな粉 オートミール 玄米フレーク 青汁粉)


ご飯 130g
ポタージュスープ
レタス(オリーブオイル+マジックソルト)
野菜炒め(もやし 玉ねぎ ほうれん草 エリンギ)
焼肉(イチボ肉)


今日は母の日です!ちょっとお高いお肉を買ってみました。脂身が少ない方が良かったかも?肉選びは難しい!(>_<)


ご飯 60g
ちらし寿司
インスタントみそ汁
茹でほうれん草
サーモンサラダ
かつおのたたき?
ブリの刺身?


今日は母の日です!(2回目)
出先で母に聞いたらこちらをご所望でしたので献上いたしました!ど~ぞ♪( *´∇`)_
何の花かはよくわからんです!まぁ本人が欲しいものならそれで良かったのではないかなと思いました。おしまい!(σ≧▽≦)σ

ではまた。