いろいろかいてますよ。(ほぼご飯)

無職で糖尿病の人が食べ過ぎないようにしてる記録です。ご飯は基本130g!!

朝昼晩ごはん( ☆∀☆)


ご飯 130g
みそ汁(シソの葉 なす 玉ねぎ じゃがいも 油揚げ)
納豆+キムチ
じゃこ はちみつ梅干し
ヨーグルト トッピング(甘酒 ジャム シナモン きな粉 オートミール 玄米フレーク 青汁粉 )


ご飯 130g
ポタージュスープ
サンマの蒲焼き
ちくわ
レタス
トマト
玉子豆腐
アーモンド豆腐


アーモンド豆腐はスイーツです♪
玉子豆腐よりちょっと硬めで、箸で切って食べました!
そのままでも十分美味しいですけど、黒蜜とかあんことか付けるともっと甘くて美味しいスイーツになりそうでした《*≧∀≦》♪


焼きそば(豚肉 玉ねぎ キャベツ 青のり 紅しょうが かつお節)
コーンポタージュ
レタス(オリーブオイル+マジックソルト)
プラム(すもも)


数日前に食べたプラムとは別の品種です!
半額の見切り品を買ってさらに冷蔵庫で1日寝かした(忘れてた)ので、とっても完熟ですね(笑)σ(*´∀`*)
さっぱりとした甘くて瑞々しくて、夏にぴったりの果実ですな( ☆∀☆)

ではまた。