いろいろかいてますよ。(ほぼご飯)

無職で糖尿病の人が食べ過ぎないようにしてる記録です。ご飯は基本130g!!

朝ごはん

f:id:MoonFire:20220128084852j:plain
ご飯 130g
牡蠣入りのりの佃煮
みそ汁 具材(ニンジン 玉ねぎ 白菜 ニラ ぶなしめじ 油揚げ)
納豆+キムチ
キュウリの浅漬け たくわん
ヨーグルト トッピング(甘酒 シナモン きな粉 オートミール 玄米フレーク 青汁粉)

今日は牡蠣入りの佃煮をご飯にのせてます!
瓶の底に残ったちょっとなので、牡蠣の欠片すらなかった佃煮くんの牡蠣の味は、瓶を開けたての頃の牡蠣の身が一杯で、新鮮で濃厚な磯の香りがして、相方の白米くんとのコンビも最高で他にもいろんなおかずと仲良くしてきたあの佃煮くんはもう、、、いないんだね。







...考えるんじゃない感じるんだ!







例え目に見えなくなっても、香りがわからなくなっても、底に牡蠣はいたんだ!
私は絶対に忘れない、ここにあなた(牡蠣)がいたということを。








また、あいましょう。








f:id:MoonFire:20220128093021j:plain
あと一回あえそう!今日は朝から青春したなぁ(*´ー`*)