いろいろかいてますよ。(ほぼご飯)

無職で糖尿病の人が食べ過ぎないようにしてる記録です。ご飯は基本130g!!

昼ごはん

f:id:MoonFire:20220227135436j:plain
炊き込みご飯
昨日の豚汁(花ふ 豆腐追加)
餃子
サラダ(白菜 シーチキン)はちみつ入りねぎしょうがドレッシング

f:id:MoonFire:20220227135446j:plain
追加で弁当に入れられずそのまま残っていたりんごさんを頂きました(*´ー`*)

サラダは珍しいドレッシングを見つけたので使ってみました!
はちみつとしょうがで体に良さそうですね~

今日は午前中親の手伝いで外で作業をしていたのですが、まだまだ寒いですね~(>.<)
太陽は出ているけど、風が寒いのなんの!
水を使うこともあったので余計にですね!早く暖かくなってほしいです~(^o^;)