いろいろかいてますよ。(ほぼご飯)

無職で糖尿病の人が食べ過ぎないようにしてる記録です。ご飯は基本130g!!

朝昼晩ごはん㈲


ご飯 130g
みそ汁(じゃがいも ネギ 玉ねぎ 白菜 油揚げ)
納豆+キムチ
イカの塩辛
ヨーグルト トッピング(りんごジャム 甘酒 シナモン きな粉 オートミール 玄米フレーク 青汁粉)


おにぎり 3個 (紅しょうが入り)
たくわん
エビシュウマイ
蒸し白菜
レタス(オリーブオイル+マジックソルト)


ご飯 130g
煮物(白菜 ネギ 玉ねぎ ワカメ しめじ エリンギ 豆腐 牛肉)
オレンジ

今日は右目の注射でした!
手術の日はお昼ご飯5分くらいしか時間とれないので立ち食いスタイルです!
ん~そろそろ終わるのかなぁ?
とりあえずレーザーは両目各4回。注射は左は3回右目は2回目かなぁと?忘れた(笑)(;´∀`)
右目あと1回で当初の予定が終わって、後は経過を見ていく…だったはず。
今月初めのHba1cは5.5でインスリンも無くなって飲み薬1日1回1錠でこれも今後無くしていけそう。
とりあえず今出来ることは大体出来たのかな、後は筋トレして代謝を上げたら良いかもくらいかなぁ。
まぁ、今後も続くことなのであんまり気張らずやってこーヽ(・∀・)ノ

ではまた。