いろいろかいてますよ。(ほぼご飯)

無職で糖尿病の人が食べ過ぎないようにしてる記録です。ご飯は基本130g!!

朝昼晩ごはん( ´△`)


ご飯 130g
みそ汁(ニンジン じゃがいも チンゲン菜 春菊 しめじ 油揚げ)
納豆+キムチ
焼き海苔
ヨーグルト トッピング(甘酒 シナモン きな粉 オートミール 玄米フレーク 青汁粉)


ご飯 130g おかか
玉子焼き
肉野菜炒め
茹で野菜(ニンジン じゃがいも)
カレーコロッケ
エビグラタン
りんご


麻婆丼
白菜の漬け物
インスタントみそ汁(ほうれん草)
レタス(オリーブオイル+マジックソルト)


食べたりなかったので追加ですよ!ちょっとだから良いことにしましょう、しました!\(^o^)/

今日は課題発表の日だったのですが、他の人は形に出来ていたのに、自分だけ完成出来ずになってしまいました( ´△`)残り時間も少なくなってきてる…頑張らんとなぁ。

ではまた。